見出し画像

2024/04/14 Andy's GRAVEL TOURS NO.6

2024年4月14日はアンディがアテンドするグラベルツアーに行ってきました。

アンディは新潟県は柏崎市に住んでいる自転車とビールが大好きな(自称)イギリス人です。

アテンドのアンディ


そんなアンディが柏崎の山の中を走り回って見つけた良い道を案内してくれるのがこのグラベルツアーになっており、その第6回目に参加しました。
今回のルートは夢の森公園を起点に細かなアップダウンを繰り返す砂利道あり、荒れた舗装路ありの60km, 1700m upでした。
勾配もソコソコあって、MTBで参加した私はギアに余裕がありましたが、CXで参加した方はギアが足りていなかったようです。

桜の木の下で一枚

ちょうど桜が満開で眺めが良く、またこの季節としては高めの気温でしたが山の中では木陰が多く気持ちの良い気候でした。

そんなライドの模様は動画にまとめてあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?