見出し画像

歳を感じるには早い

元々無理をしすぎると壊れるタイプの私

それは好きなことでも同様で...


どうも〜澪音(れのん)です

好きなこととか、“今”すごくやる気になってることって無理してまでやっちゃいません?

私、ほんとにそれなんですよね

私の受験期色々あってとても短かったんですけど

約1ヶ月ほどですかね、
それでも口内炎3つ爆誕しました 爆笑

いや、だからほんとに、受験生の皆さん尊敬してます。本気で。


まぁそれはまた別にお話するかもしれませんが

最近卒業してバイトを始めたんですよ。

“好きなことをやる”ために大学を決めたし進学したんですけど

どうせならバイトも日常も全部やりたいことやりたくて

前々からやりたかったバイトが2つあったので両方始めました。


...初手から掛け持ちはなかなかきつい 笑

3月は学校もなく暇ということで
両方シフトいっぱい入れたら
なんか休みが無くてですね...

やっと久しぶりの丸1日休みは
思いっきりダラダラしました


やりたいこと、ずっとやりたかったことだとしても中々しんどくて

今口内炎2個です

自分が思うよりも体は正直です

なんとか気持ちだけで乗り切ろう、というのは案外難しいと最近気づきました

...歳かな


というわけで今日もお疲れ様です!
明日もなんとかやっていきましよう!!


ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?