見出し画像

心が病んでる時に見て欲しい動画(Videos to watch if you are sick!!)

もう3月ですね。天気はあんまり良くないですけれど少しづつ暖かくなっていくのを感じてきました。

さて、今回は……
病んでいる時に見て欲しい動画を3本くらい紹介したいと思います。

頭を空っぽにして見ることを推奨します。

\アタマカラッポニシテミテネ!/


1.「Yakuza」PoPiPo【龍が如く】ぽっぴっぽー

「龍が如く」に出てくるイカついヤクザが楽しそうに踊ってるこの動画。
元ネタの「ぽっぴっぽー」もかなりカオスなMVですが、イカつい兄ちゃんが狂ったように踊り出す様は抱腹モノですw


2.カニになって鍋に飛び込むニドラアサシンEDM

これ、数年前にニート東京で「何故か」少しの間流行った日本のラッパー・ニドラアサシンがなぜかカニになってます。

⬆️この動画で火がついたんだよね。

ニドラアサシンという男がカニになったのもさることながら、なんで自分から鍋に突っ込むのw
とツッコミを入れたくなるよな内容ですw


3.木にしない ー SUSHIBOYS

最後は音楽なんですけれども(1.は音MADだし2.もある意味音楽じゃねーかw)、個人的にはこの曲の歌詞に励まされたように思います。

あとMVで全員全裸なのがサイコーっすね(もろちんアレは隠されてるけどw


さいごに

色々悩んだり辛いことがあって、どうしようも無い時ってありますよね。
そんな時は頭を空っぽにするといいと思うんですけれど、なかなか出来ない……
そんな時は頭を空っぽに出来るような動画や励みになるような動画を探してみるとどうでしょうか?


見てくれて、ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?