高校生までトイレが怖くて入れなかった女

トイレマニアというとトイレが好きと思われがちなんだけど、
最初の記事に書いた通り私は昔トイレが怖くて入れなかったのw
(今も入れないトイレはあるよ。)
今日はトイレが怖くなった経緯を書いていく〜

そもそもトイレが怖いってどういうことって思うよね〜
具体的にいうと「自動で流れるトイレ」が怖かったの。

私とトイレの歴史は5歳から始まった。

忘れもしない、
センター北駅のショッピングモールに入ったっとき。
(あさぎさんの地元でもある!)

トイレにもトレンドがあるんだけど、そのころは「自動で流れるトイレ」とか「センサーで流れるトイレ」が先駆けで流行ってたんだよね。

案の定そこのトイレもセンサーっぽいのがついてて「あーここのトイレはセンサーか〜ちよっと嫌だな。」と思ったんだけど、センサーの部分が小さくていけるかもって思って(謎の基準)勇気を出して入ってみたの。

そしたら!!!!!!
「このトイレは便器を離れると自動で流れます。このトイレは〜」
って音声がエンドレスで流れ始めたんだよ涙

もう怖くて怖くて、急いで飛び出したの笑
パンツギリギリ脱げてるれのりん(5)を想像してごらんなさいよ笑

そこからそこのトイレには入らなくなったしセンサーも無理になった。
入れてもお母さんを共に個室に閉じ込めることが条件。
とにかく勝手に流れるのが無理だった。
入れない自分が悔しくて泣いて騒いだことも何度もある(迷惑)
音声も怖い(これはありがた迷惑)
そもそも自動にする意味ってあるの?
とにかく!

\トイレよ勝手に流れるな!/

というのが当時の気持ち。
当時とか言ってるけど、
高校生までは自動で流れるトイレは入れなかったYO笑

でも今は大体のトイレに入れるようになった。
研究の末なんで怖いのか弱点を見つけたのだ★

次回は、トイレ恐怖症を克服した方法を書くよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?