見出し画像

インスタグラマー向け!?ハイキングしなくてもハリウッドサインで写真が撮れる場所!

はじめまして


ハリウッドサインで写真を撮りたーい

けど、山は登りたくなーい

そんな時はここ!!

レイクハリウッドパーク!!!!!

ここに来れば大丈夫です!!

ハリウッドサインをバックに綺麗な写真が撮れます

車でこの公園まで行けて駐車も無料、UBERでも来れます

平日のお昼時に来ました

車で行ったのですが特に混んでもなく、停められました

公園の目の前に停められるのはありがたいですねーw

パーキングルールも夜8時から朝6時までが駐車禁止なので、昼間は何時間でも停められますね

※パーキングルールは今後、説明していきます

歩いて3分くらいで第1写真スポットに到着

近くてありがたいwwww

ここが定番スポットっぽいですね

人も一番いました

ちなみに地面はこんな感じ

めっちゃ靴汚れるwwww

汚れてもいい靴でいきましょう

まあ砂なんでウェットティッシュでおちます

歩いて第2スポットへ

こっちの方がハリウッドサインは近くで見れます

ハリウッドサインをバックで撮りたい場合は木の左側から綺麗に撮れます

人は少なめ

待たずに写真が撮れます

再び歩いて第3写真スポットへ

ここまでで歩いて5分くらいで来れますw

ここが一番近くで写真が撮れますね

ハリウッドサインを真後ろに置いて写真が撮れるのでオススメです

レイクハリウッド”パーク”

っていう名前ですので、ちゃんと公園もありますw

芝生が綺麗で木陰でベンチに座りお茶も出来ます!

行く前にカフェに寄って、ここで飲むのも最高ですね

ちゃんとゴミ箱もあります

ゴミはゴミ箱に

奥に子供が遊べる遊具もあるので、ご家族の方にもオススメです!

普通に綺麗www

新しく作ったのかな?

ちなみにハリウッドサインと逆の景色です

ダムが綺麗!!!!

景色もいいですねー

ツアー用のヘリコプターが飛んでいました

100ドル(1万円弱)くらいでヘリコプターに乗ってハリウッドサインの上を飛ぶ事が出来ます

一応リンク貼っておきますねw



いかがでしたか?

UBERで来れて、歩いてすぐハリウッドサインを背に写真が撮れる!!

綺麗な公園でリラックスもあり!

一番近いメトロ HOLLYWOOD/VINE駅(地下鉄の駅)からUBERXで約9ドルですね(990円くらい)

四人乗りなので1人300円で行けます

是非ロサンゼルスに来たら行って見てください!!!


今後はUBERについてや、メトロ(地下鉄)の乗り方について説明していきます!

それでは

See you soon!