見出し画像

一人ではできないけれど

いよいよ明日は株主総会。
今年から新しい取り組みを始めたのだが、とてもいい出来栄えに仕上がった。
相談を持ちかけられ、「こういうのはどうだろう?」と話をふったら、現場が快く製作を進めてくれた。

自分たちの業務もたくさん抱えているのに、協力してくれたことに感謝しかない。
彼らの気持ちが本当にありがたい。
一人で全てやってしまおうと思って話しかけたことではあったが、仲間の協力で、私一人では決してできなかったであろう素晴らしいものが形として出来上がった。
明日がとても楽しみだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?