見出し画像

❤ Lena画集 No.32 ~ プール授業 ~ ❤

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

日中の暑さはまだまだ厳しく、真夏の名残を感じることが多いですが、夜に歩くとすっかり秋の虫の鳴き声が聞こえるようになってきました。この季節の移り変わりを感じるのは、何とも言えない魅力がありますね。

さて、今週は私にとって非常に楽しみなイベントが控えている一方で、気象情報からも台風の接近が報じられており、盛りだくさんな1週間となりそうです。大自然の力を前にして、人々の日常が一変することもしばしば。どんな状況でも、日常の中に小さな楽しみや発見を見つけて過ごしていきたいと思います。

それにしても、変わりゆく季節と共に忙しさも増してくる9月。皆様も体調を崩さないよう、十分に気をつけてお過ごしください。私も健康を最優先に、この忙しい月を乗り越えていきたいと考えております。

「Lena画集 No.32」では、Twitterには未公開の12カットを独占収録しています。購入いただくと、これまで公開されていなかった過去のイラストを、大きな画像でお楽しみいただけます。

ここから先は

328字 / 12画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?