見出し画像

【2024年最新情報】ムーの目覚め、レムリアとアトランティスの統合、そして宇宙とのオープンコンタクト!

この記事では、2024年11月に出版された「新しい世界 レムリアとアトランティスの統合」ムーの目覚めの内容を基に、レムリアとアトランティスの統合、ムーの意識、そしてこれから始まる宇宙とのオープンコンタクトについて詳しく解説していきます。

あたらしい世界 レムリアとアトランティスの統合

レムリアとアトランティスの統合:カルマの解消と意識の進化

私たちが地球に降りてきた時の宇宙意識である「ムー」は、アトランティスとレムリアという二つの文明を生み出しました。しかし、次元の下降によって、それぞれが独自のカルマを背負うことになり、やがてアトランティスの滅亡とレムリアの沈没という悲劇的な出来事が起こります。

現在、私たちは次元上昇によってそのカルマを解消していく過程にあります。そして、レムリアとアトランティスに分離した時代を乗り越え、統合を達成する必要がありました。

嬉しいことに、レムリアとアトランティスの統合はすでに始まっており、それぞれのカルマは統合されつつあります。社会では、この統合と融合が進行しており、古いものが壊れていく中で、大きな変化が起こっていると感じられるかもしれません。

しかし、エネルギー的には統合はすでに完了しており、現実の変化は自動運転のように私たちが体験していくだけなのです。

ムーの意識を思い出す:2025年のオープンコンタクトへの準備

次のステップは、ムーの意識、ムーの情報を知っていくことです。統合を果たした先には、私たちがもともと持っていた宇宙意識、ムーの意識を思い出す必要があるのです。

2025年のオープンコンタクトまでに、ムーだった頃の情報を思い出して、その意識に戻らなければ、宇宙の存在たちとつながり、キャッチしていくことがうまくいかなくなってしまうかもしれません。

2024年は、ムーの意識や宇宙の情報について、ゼウ氏が積極的に発信していく重要な年となります。

宇宙の介入:地球は新しい世界を築き始める

2024年は、地球が宇宙のルールに則って新しい世界を築き始める年でもあります。これまで地球は、自由意志を尊重するため、宇宙の力が介入することができませんでした。

しかし、地球環境の悪化や人間の支配が地球を宇宙にとって不都合な状態にしたため、宇宙も介入する必要が出てきました。

2020年からのアセンションキャンプにより、地球は4次元に入り、今後5次元に移行する流れとなっており、地球は再び宇宙の次元に戻り、宇宙も干渉できるようになりました。

宇宙存在は、地球をある程度良くする方向に進ませるため、地球に対してコミュニケーションを取り、共同で新しい世界を築く流れとなっています。

オープンコンタクト:政府への働きかけと新しい社会の到来

このオープンコンタクトは、まず政府に働きかける形で進むことが計画されています。政府が受け入れ態勢を整えることが重要であり、準備が整った場所に最初にコンタクトが来ることになります。

政府が対立し、カオスが生じても機能する間に、宇宙とのコミュニケーションが始まるとされています。政府の代表者が新しい社会の作り方を移行させるプロセスが進む中で、経済や食料問題、エネルギー問題などの混乱の中で、宇宙からのコンタクトも始まります。

終わりに

このような困難でカオスな状況の中で、私たちは意識の外側にある新しい現実が現れることを楽しみに待ちましょう。具体的な時期は分かりませんが、皆でワクワクしながら待つことができればと思います。

2024年は、ムーの意識を取り戻し、宇宙とのオープンコンタクトに備える重要な年となります。ゼウ氏のメッセージに耳を傾け、宇宙との新しい関係を築き、共に新しい世界を創造していく準備をしましょう。

【関連記事】

  • ゼウ氏についてもっと知りたい方はこちら

  • 「あたらしい世界 レムリアとアトランティスの統合」を読んでみたい方はこちら

【あなたへのおすすめ記事】

このブログ記事が、あなたにとって有益な情報となれば幸いです。

今後の更新をお楽しみに!

シェア&フォローをお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?