見出し画像

やりたいことリスト

この1年間海外旅行に行けず、韓国に行くことが生きがいな私は行きたい欲が爆発しそうになる日々だ。

海外旅行だけではなく、予定がうまくいかず、うずうずしまくっている人は世に溢れていると思う。

そんな時は、やりたいことリストを作ろう!

やりたいことリストの中ですぐに達成できそうなものも項目に入れておくと、できた時のあのなんとも言えないあの達成感。

海外には旅行で行くのはまだ難しいかもしれないが、この日常の中にちょっとした達成感を味わうことで、うずうずが満たされる。


☆韓国へ行く

★ミュージカルを見る

☆推しのライブに行く

☆ディズニーへ行く

★macを買う

☆遠征地でひとり散歩する


韓国はまだ難しいが今年に入ってミュージカルとmacは達成できた!

ちょっとずつ地道にやっていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?