自己紹介

わからん。とりあえず自己紹介してみます。

26歳  

平日は会社で働いています。

金融業で接客と事務をしています。

最近人生がガラッと変わったような気がしょうがなくて、PayPayモールのPayPay祭りで大量還元の勢いに乗ってMacBookを購入し、noteを本格的に始めようとしています。

小学生の時にユニバの年パスを親にギフトされ、wickedのミュージカルのショーが当時パークにありまして、毎週のようにパークに通っていました。

その頃から私のエンタメオタク心は始まっていたのだと思います。

高校時代はダンススクールに通い、ショーに出たり、バックダンサーも経験しました。自分はダンスで食べていくのだ!と意気込んでいましたが、膝が痛くなって挫折。

高校卒業後は、専門学校に行きました。語学と旅行業の勉強をしました。大人になった今でも海外が好きで、よく旅行にも行きます。(今は某ウイルスの影響で行けていませんが)

現在は、韓国にハマっています。

韓国に初めて行ったのは高校3年生の時です。当時は少女時代がすごく流行っていて、少女時代の”I GOT A BOY”の楽曲に影響されそのような雰囲気を醸し出していたらよく韓国人に間違われました。

その頃から調子に乗りはじめ、韓国人ですか?と聞かれると嬉しくなりました。

幼少期から生の本物のエンターテイメントに触れてきて、いつか自分も!とその一心です。

今は好きなアーティストのライブも開催されず、海外にも行けないですが、いつか行けるようになった時のために自分のエンタメオタク心を燃やしに燃やしまくって自分もエンタメ業界に何か還元できる人間でありたいと思います。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?