見出し画像

2021年

早いもので今年ももう終わろうとしています。
仕事をしていると、同じような日々を繰り返している感覚のせいか時間の流れが数倍早く感じる。

12月中旬あたりから、今年を振り返ってみてnoteに記そうと思っていたら、あっという間に大晦日の朝。(師走って名前を考えた人はほんとすごいなぁと思う)

今年中にやりたかったことは、新年初めの目標にしらーっとシフトチェンジです。


今年もいろんな事を体験したり、本に出会えて、いろいろあったけどいい年だった。来年もまた細々とここに思ったことを記そうと思う。

来年も一年に50冊以上を目標にゆるゆると…。
ステキな本に出会えますように。



最後に…
今年一年、ここに読み終わった本の感想や思ったことをずらずらと書き記し、難しいけれどアウトプットすることで頭の中が整理される感覚があった。
アウトプット大事だなと、改めて思ったわけです…。

読んだ全ての本を記録し残すのは厳しいが、来年は今年よりも更新したいな…。


2021年ありがとうございました。2022年よろしくお願いします!
そして、読んでくださったみなさん、良い年末年始をお過ごしください。そして、来年もよろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?