見出し画像

おせち🥢

コンビニって
どうしても寄ってしまいます。
昨日もセブンさんに
吸いこまれるように入店でした🏪

おせちは作らない私
何気に置いてあった
おせちのパンフレットを
何気に持って帰りました。

コンビニでおせちが買えるなんて
便利ですねー😮

ページをぺらり!

うーんっ!実に美味しそうです。

特にもこみちさん監修の
🌟【招宝】🌟が気になりました🙂
美味しそうな上に華やか!
流石です🤔
じーっと見ていると注文してしまいそう😆

過去から今まで正月は元旦から
お仕事三昧の私🫨社会に出てからは
おせちをゆっくり味わうこともなかったなぁ😭
今後はおせちを買ったり
作ったりしてみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?