見出し画像

8/30(金)日記

すんげー雨。
ビーサンで渋谷へ。
カラオケで練習。

練習のために机どかしたら、下から出てきた


シダックスへ。
ふくしーが転んで、痛風だからふんばり効かず、ゆっくりと尻持ちをついてたのを見て笑っていたら、外国人が助けてあげてた。
笑う前にまず助けるんだった、と思う。


M-1一回戦。
望月城に会ってリラックスできる。
漫才する。
手応えあり。
受かったろう、と思う。


とんかつ行く。
ふくしーは昨日6時までモンハンしてたらしい。

米、味噌汁食べ放題

PARCOぶらぶらし、ビリランと合流。
ゼロウケで逆に清々しい、と言ってた。

ねんあら

ニクロー終わりの佐土原も来る。
芝陽みたいな人な通り過ぎたので、声かけたら芝陽だった。


荒木、ふくしーを見送り、3人で「MOTHER2のひみつ」を観る。
糸井重里直筆のアイデアメモ書きや、設定資料、スタッフ間のやり取り、ドット絵のマスター、粘土フィギュアなどが膨大にある。
おれとねんちーはある程度流し見していたが、佐土原が意外と全部読むタイプだった。

トンチキさんフィギュアほしい


グッズショップでデヘラーのぬいぐるみマスコット買う。
ねんちーはスターマンの真鍮ピンバッジ、佐土原はフランクリンバッヂを買う。

ハイチーズ、サンドイッチ

サイゼリヤ行く。
ドリンクバー混ぜて誰が1番上手いかを勝負し、ねんちーが胡椒を入れるという技で優勝。
紅茶を飲んで出る。
体制がファンの方から頂いたフェルトの体制キーホルダーが素敵で、画像もらって待ち受けにする。


大塚行く。
人外で結果発表を見る。
しぼられる。
落胆。


銭湯に行く。
道中うっしーに会う。
銭湯定休日で酒買って引き返す。
日本酒を飲んで頭を麻痺させる。
匠丸もいてみんなで話す。
ベイブレードもする。
めちゃくちゃ面白い。
帰る頃には落ちたショックがほとんど消えてた。


帰ってアダンと2時間くらい話す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?