6/22(木)日記

咳ごめんね。
爺との口論フルで聞きたいな。

_____________________
11-16セブン。
時給1700円ゴツい。

秋葉近かったので書泉ブックタワーに入るが青木まり子現象でうんこしたくなってすぐ出る。

人外屋敷に行く。
あんまりネタの話はせず、スマブラする。
匠丸と佐土原と晩飯行くことになって、スマブラで勝ったチームの所にしようってなって、コンピューターが勝って、美味しくもまずくもないつけ麺屋に決定した。

おれは米の気分だったから普通に嫌だなーと思ってたら、匠丸も「あーーほんとに最悪だー」って言いながら支度してて、佐土原も嫌な顔してたから、「全然変えれるよ別のとこ行こう」って言ったけど、「そういうもんなんだよ」って言いながら2人ともサクサク店に向かってた。
意味分からない。

店入った後も、匠丸は食いながら「金もったいねー」とか言うし、佐土原は食い終わったあとに「…なんか悲しくなってきた…」とか言ってた。


そんな顔するなら食うな



店員さんも店員さんで、匠丸が「つけ麺のつけ汁おかわりできますか?」って聞いたら「無理です」って言ってた。
店員にも客にもモチベ無いってどういうこと?

実際味は、財布に残ってた最後の千円を使って食べるものではなかった。

人外に戻ってからは、匠丸が大好きなハモネプ優勝メドレーの録画、佐土原のア●ル、キン●マ、股ズレ痕、匠丸が亀頭にマジックペンで顔を書いて「ちいかわじゃないよ〜ちんかわだよ〜」っていうやつ、匠丸がちいかわのフィギュアをア●ルに出し入れするやつ、佐土原と匠丸が夏祭り歌いながら抜いた陰毛をライターで炙るやつ、などをずっと見せられた。
屁と大声ずっと出してた。


人が陰毛を燃やす時ってこんな顔するんだ


一番キモかったのはほんとに、バカすぎてここで書けません。
彼らはモノホンの人外です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?