7/2(日)日記

ガムの絵、裏に描いたのが盛り上がってたのか。
どうなってんのかわかんなかった。
______________________

8-14派遣セブン。

帰って、豚こまでタモリ式の生姜焼きを作ろうと思って調べたら、今年の4月にタモリ倶楽部終わってたことを、知った。
出たい番組の話になったら必ず出してた。
終わったショックより、知らなかったショックの方がでかい。
1月くらいから、録画を担ってたよしたかのPS3が限界迎えて、テレビをリアタイで見るしかなくなっちゃったからかも。

生姜焼きはチューブだったのと、目分量だったから微妙な出来だった。

少し寝て、初めてチャリでパチンコ負けてやることなくなった佐土原に誘われて人外屋敷に行く。
30分以内で着いた。
行ったら佐土原寝てる。
うっしーいたのでネタ合わせ。

一日通してなんだか元気が出なかった。
佐土原が気使ってすごい優しくしてくれた。
けっこう咳してたから禁煙しなね。

牛女さんからライブ誘って頂いた!!!!
予備校ジャパンの次の日!!!!
土日のどちらもスポスポーツを見ちゃうってのどう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?