見出し画像

6/25(火)日記

8-13派遣。
千駄ヶ谷の鷹の爪ショップでよしたかの誕プレ買う。
そのブランドを着た汗臭いおじさんがオススメされた服をひょいひょい買ってて羨ましくなる。
店員さんがめちゃくちゃ気さくだった。

吉祥寺に行き、ボート乗る。
ギャンちゃんと最寄いてサービスしてくれる。
ふたりとも真っ先に「大蛇と喋ったんでしょ!」と話しかけてくれて面白かった。
最寄から見ても解放されてる感じがしてると言っててなるほど、と思う。

しばらく汗びちゃになりながらボーッとする。
友達から連絡もらい飲みに行く。
よしたかにプレゼント渡せず。
リアクション楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?