8/31(木)日記

岩堀と仲良くなれなかったです…
______________________
6時くらいに荒木が起きてバイト行っててがんばれ、と思う。

皆で喋ってたけど眠すぎて一回寝て8時くらいに起きたら誰もいなくて悲しくなりながら帰る。

少し寝て人外に行く。
うっしーも寝てておれも寝る。

池袋西口GEKIBAで「オピニオン」に出る。
ゆうDがめちゃくちゃ面白かった。

終わりでデンニキグングンの二人とお好み焼き食う。

高田さんが宙太郎から借りたお金でご馳走してくれた。
おれがもんじゃ作るのをめちゃくちゃミスった。
あと、高田さんが小説を書いて公募に出したらしく、読ませてほしいと頼みまくったけど頑なに無理だった。
読ませた人からは大絶賛されてる、とか高田さんらしさが出てる、とかレビューだけ聞かされて煽るだけ煽られた。

なんだかもう涼しい。
宙太郎が「寂しいね」って言ってて、「夏の終わりって確かにそうだね」って言ったら、「何が終わっても基本寂しい」って言ってた。

小説書きとエッセイストのコンビ、デンニキグングン。

10月だかに主催ライブやるらしく楽しみ。
ライブタイトルで2人がぶつかってて高田さんがさすがに勝ってた。

帰ったら、アダンがガキ使とアメトーク見てケラケラ笑ってて良かった。 
 



終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?