7/30(日)日記

広末いいわ。
花火またよしたかも一緒に行こう😢
______________________
起きてすぐ佐土原に呼び出され自転車で行く。

佐土原ねんちーうっしー来てる。
人外でもうっしー佐土原と匠丸が揉めてるぽい。
花火大会が全てを狂わせている?

スマブラして、池袋へ。
富士そば食べる。

Tシャツでもインナーでもないもの着てた

佐土原特盛りそば食べたのに、塩むすびとコロッケを片手ずつ持って食べてた。

4人で1パチ並びで打つ。

佐土原の靴裏見たら裸足で歩いてるのと同じだった。

北斗の拳とフィーバークィーン打つ。
フィーバークィーンのシンプルさ大好き。
3連チャンくらいしたけど2000円負け。
十分楽しかった。
うっしーとねんちーは5000円負け。
佐土原は1600円勝ちでフィニッシュ。

景品のカルパスもぐもぐねんちー

隣のゲームセンターミカドへ行く。
佐土原が勝った1000円で1000円ガチャする。

充電コードが当たって普通に喜んでた。

ボタン押すと板が傾いてビー玉か転がってそのビー玉が当たりに入ったらシュタゲの牧瀬紅莉栖のフィギュアが貰えるゲームを、4人で300円ずつ使ったけど無理だった。

2Fにはレトロゲーの筐体が何個かあり、ヴァンパイアセイヴァーという格ゲーを佐土原がやって上手にクリアしててかっこよかった。

俺たちすぎる

人外に戻って、格ゲー見てたらスマブラやりたくなってやる。
さっすがに疲れて皆寝る。
皆がいつものおれが好きじゃないつけ麺屋行こうとしてたから帰る。

日没後チャリは涼しくてすこ😊。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?