8/7(月)日記

https://note.com/honkaku_/n/nf9632b42eb92

絶対断食破っただろ
______________________
8:30-17:30セブン。
本来は12時に来る予定だったバイトの人から「財布忘れて取りに戻るから2時間遅刻する」と連絡が来て、元々いた外国人女性の店員と休憩なしでずっとレジをやる。
結局その人来なかった。
飛ばれた側を初めて味う。
廃棄のちゃんぽん食べたんだけど、ちゃんぽんって麺が汁を吸わなすぎてずっとおいしくなく感じる。
休憩中に細い扉あってまさか、と思い、さらにその先の扉開いたら野外喫煙所だったのが気持ちよくてタバコ買って吸う。

刑務所みたいだった。

帰って人外へ行く。

毎度のように晩ごはん決めスマブラして、佐土原が勝って腹減ってないうっしーを強制連行。


舎鈴汗だくで食べる。

帰りにラウンドワンのゲーセン寄ったら、ジャグラーのキーホルダーのキャッチャーがあって、おれとうっしーと佐土原で交互にやる。

うっしー500円おれ600円佐土原1000円使う


3人とも取れた😁
店員のおばさんに沢山パフパフ鳴らしてもらう。

ジュース買ってまたスマブラする。
夏休みすぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?