見出し画像

5/31(金)日記

台風。
布団で天鳳してたら小四喜上がれる。

おじさんぽ。
よしたかと浜松町に行き、ましゅうと合流。
かじは寝坊で、登坂はバイト入れててそれぞれ途中から来ることに。

芝浦埠頭の社食のようなところで昼飯。
オーシャンビューでカキフライ。

よしたかだけ大盛り

Coke ON始める。よしたかのチームに入れてもらえる。


かじと合流。
レインボーブリッジの歩道を行く。
外国人観光客がマリカーで数台通ったから、「Yeah! Let's Go!!!」と叫んだら引かれてしまう。

キスしそうだった

お台場に向かう。
砂浜でなにかイベントのリハやってた。
かじが歩きながらカップヌードルといくらおにぎりとパン食う。
かじとよしたかがお台場初なのでちゃんと見て回る。

よしたかが箱のくじをやりたがったので一緒にやってあげる。
当たりはペラペラの券なので箱を振って音を確認し選んで開けたら、どっちも折り畳まれたスヌーピーのペラペラのカバンだった。

奇跡的に色が合ってオシャレになった
このあとの買い物とかに便利だった


よしたかが最近ちいかわにハマったのでフジテレビのショップでグッズを買ってた。
上の写真のスマホに貼るストッパーと小さいぬいぐるみを買ったつもりが、ぬいぐるみも後頭部に突起があってストッパーだった。
ちいかわのぬいぐるみを取り上げられたよしたかをバックでおかすノリが流行る。
おかされてもまず「ちいかわを返して」と言ってて貞操観念が心配になる。
ガンダムも見てちゃんとかじもよしたかもはしゃいでてよかった。
よしたかは東京大好き。


南極船見ようとするがギリギリで間に合わない。展望台行き、海を一望する。
ゆりかもめに乗り豊洲へ移動。
豊洲の港から船に乗り日本橋へ。
500円とかなり安い。

船で風を浴びるとみんな気持ち男前になる

日本橋で登坂と合流。
居酒屋へ。
めっちゃ混んでるのにホールが疲れ果てたおじさん1人だけで回してて、オーダーとドリンク作るので限界来てる上に、調理場の店長ぽい人もそのホールの人をドヤしてて、今日辞めちゃうよと思う。
飲んでたら、ほとんど喋ったことのないミカミのサンダーさん(元ごきぶりさん)からDMで飲みの誘いが突然来てとりあえず皆で新宿行くことにする。

かじは頼まれてまた女の子の友達にすぐ電話してた

よしたかは帰り、サンダーさんと合流し、残った皆と別れる。
サンダーさんに「突然どうしたんですか?」と聞いたら、「いや別に」と言われる。
「片っ端から連絡しておれが引っかかっただけですよね?」と聞いたらそうだった。


ほねつきにお呼びする。
アダンがちょうど帰って来て、3人で2時間ラジオ録る。

めちゃくちゃな人生を過ごしてきてて面白すぎる。
家入ってから帰るまで一度もリュック下ろさなかった。

仲良くなれた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?