見出し画像

あらかじめ決められた恋人たちへ、

新宿御苑前の次は四谷三丁目に停まる。

なけなしのお金を持ってUNIQLOで買った茶色い長袖のシャツテールには前の彼女と今の彼女の愛液の滲みが2つ、重なっている。

TOKYOトランポリン

前の彼女は、ある意味消えそうな人だった。 

君とは4年付き合った。

君の目は大きくて、いつも突き放して、

何もしてないのに顔と耳が小さくて、

髪の毛に指を通すと、すぐ指に頭皮が当たるような繊細な肌だった。

毎夜、君の歯軋りと鼾を愛でた。

食べたいくらいだった。

毛先の開いた歯ブラシは早めに変えてね。

服が好きすぎるよ。

パンツもブラジャーも探さなくても一杯あるよ。

服は俺がたたむよ。

たまには湯船に浸かりなね。

友達からもらったGoogle Home。あれずっと引き出しに眠ってるよ笑

ダイヤのAの毎週録画、解除しといてね。

最近調子はどう?君の調子はどうだい?

コンビニのトイレに貼ってあった世界一周旅行のポスターの応募葉書は分厚いまま残っている。これもコロナの影響だろうか。

ウォシュレットはおしりマイルドの最弱が1番気持ちいい。

健康だけには気をつけて。

あらかじめ決められた恋人へ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?