見出し画像

■産み分け着床前診断(PGT-A)情報■~国内完結型クリニック(都内)に通いたい方へ~

現在女の子の産み分けに鋭意取り組んでいるアラフォーのレモンティーと申します。

こちらの記事では産み分け着床前診断が可能な3つの国内完結型クリニックについて、着床前診断の金額クリニックの特徴交渉方法お勧めの治療方法など細かく情報をあげています。
更におまけ情報として、私は通っていないのですが4つ目の国内完結型クリニックの情報保険診療で採卵をして産み分け着床前診断する方法についても載せ、クリニック選びについて複数の選択肢を得られるようにしました。
※注意※ 各クリニック名は載せていません。

最近産み分け着床前診断ですと国内完結クリニックで進められている方が増えてきているようで私としては心強いです。

私が産み分けを開始した当初は国内完結クリニックを探り当てることは困難であったため、手当たり次第に複数都内クリニックに直談判で体当たりしたりもして、最終的には3つのクリニックを探り当てました(料金設定が高いクリニックも安いクリニックもあります)。
したがって他の方が挙げているクリニックとは異なるクリニックも混ざっているかと思います。

自分で頑張って開拓したこともありますし、今後自分の産み分けにも影響を与える可能性があるため、あまり皆様には公開したくない意図から高額設定にさせていただきます。申し訳ございません。

きっと皆さまのお役に立てると信じています!



ここから先は

3,525字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?