見出し画像

自己紹介

初めまして、レモンスパークと申します!
ほぼ全ブキ使ってリグマとか遊んでいます!

実績

もみじシューター瞬間王冠&ブキトップを取ったり、オバフロ王冠取ったりしてるプレイヤーです!

noteでやりたいこと


「色んな方のウデマエアップに貢献したい!」


スプラトゥーンから対戦シューティングを始めた方も多いので、FPSやTPSをやっていたプレイヤーからしたら当たり前のことが難しい、わからないという方も多いと思いました。(私はCoD、BF、OW等のFPSを結構やってました)

対戦ゲームで一番致命的なのは「勝つために大切なことを知らないまま上手くなろうとする」ことなのですが、今まで対戦ゲームを勝とうと思ってやっていないと、そこのところを調べなかったりわからないままダラダラ対戦してしまい、結果負け越してウデマエを割ってしまったりしがちです。
モチベーションも落ちますし、結局上手くなれたとしても時間かかったりするんですよね…

そこで!


「私が今まで培ってきた知識や考え方を公開したら、時短で素早くウデマエ上がるのでは?」

と思いました。

私が約8年間、FPSやTPSをやってきた経験値をそのまま盗めるわけです。

具体的にはどんな記事?


・ギア考察  なぜこのギアが強いのか

・ステージ考察  知らなきゃ損する細かいところ
・ブキ考察  まずは自分を知るところから

みたいなオーソドックスでよくあるものから

・Xに行けない理由考察  何が必要か?
・今更聞けない基礎知識  上達に必須
・撃ち合い講座  熱い撃ち合いができるようになるかも?
・質問回答  私だけでは追えないとこ、答えます


他にも知ってほしいことを書きたいなと思っています!

最後に


現在私は鬱状態になりお仕事を辞めて、結構辛い状況です。

だから色々見てほしいってのも本音ではありますが、もちろんみなさんに上手くなってもらって、対戦ゲーム楽しいって思ってもらいたいのも本心です!

応援していただける方は、ぜひこのnoteYouTubeも見ていただけたらなと思います!

このnoteも反応悪かったり、しんどいと感じたら続けられないと思いますが、その辺はご了承ください。

(割と書いてるときも精神ゴリゴリ削れてしまうので…)



最後まで読んでいただいてありがとうございます!

是非また次の記事でお会いしましょう!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

今後も活動していくためにサポートをよろしくお願いいたします!