見出し画像

2022年6月15日(水)雲りのち雨

ローソン
313円
98円
127円

弁当
鶏肉飯……800円

バス

210円

キャバクラ
12,400円(ちょっと割勘)

使用した金額合計: 14,448円

1日を振り返って:

朝方6時まで飲んで、友人宅で10時に起きてパソコン仕事をし、ダルい体をひきづりながら、事務所近くのテイクアウトのお弁当をゲット。ここの鶏肉飯がめちゃくちゃ好きで、一時期は毎週食べていたくらい。キッチンカーが水曜日にしか来ないので、待ち遠しい。ここのよいところは、取り放題のトッピングの中に、デスソースがあるところ。めちゃめちゃかけて食べると口も痛いし、100%お腹が痛くなって、午後は何度もトイレに行くことになる。それでも食べちゃうんだよなあ。この日は眠気を覚そうと、いつもよりデスソースを多くかけたら途中で気持ち悪くなり、はじめて一度箸を置いてしまった。1時間後、再トライして完食しました。

夜はイベントに足を運び、仕事先の人に鉄板居酒屋でご馳走になり、そのまま歌舞伎町へ移動してキャバクラへ。寝不足と疲れが相まってヘロヘロだったけど、女の子と話して元気出た。自分のところについてくれた子が、清楚っぽい見た目に反して、舌ピアスをしていてかわいくてギャップ萌え。『明日、私は誰かのカノジョ』のゆあちゃんを意識してるそう。いま一番楽しみに観ているドラマなので話も盛り上がり、家に帰ってすぐ寝落ちしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?