渋谷凛とデートしたいから七夕ssrをガチで取りにいく

ソーダです。

突然ですが、私ソーダのデレマスでの最推しは渋谷凛ちゃんです。
そのうち推し紹介cool編出ると思うのでそちらでまたじっくり愛は語ります。


さて、皆さんは去年の七夕ガシャを覚えているでしょうか。


画像1


そう、渋谷凛ちゃんがいるのです。

それもとんでもなくお顔の良い。


私はこれを見た時叫びました。
何故なら石が無かったからです。

それまでの私は、10連分の石が貯まったら即メモリアルガシャを回すということをしていたため、石のストックがありませんでした。

だから去年の7月、ある決意をしました。


「これから1年ガシャ禁&石貯めまくって、来年の復刻で凛ちゃんを迎えにいく」


もうすぐ1年経ちます。

現在の石は50600個ぐらい。
200連分までは貯めました。

後100連分も、コミュ解放で貯まりそうです。
やっとここまで来ました。

攻略サイトや動画を漁り、石の効率的な貯め方を探し。
今までやってこなかったデイリーミッションもこなし。
営業コミュを全解放し。
ライブパレードのガシャは石が出るまで回し(これあんま関係ない)。
ガシャも一回も回さず(無料期間中は普通に回したしssrも何枚か出た)。

貯めに貯めた天井分の軍資金。

全ては凛ちゃんとデートに行くために。


何のこっちゃわからん方は、七夕凛ちゃんの劇場わいどを見てください。
うづみおによる様々な妄想が見れます。

後、Pが凛ちゃんと二人で神社行ったこともわかります。

つまりそういうことですね。ええ。



配信で復刻の予告が出ました。

決戦の時は近い。
(それまでにコミュ解放終わるかな…)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?