見出し画像

彼女と別れたい、世の男性たちに伝えたい。


友達が彼氏と別れた。

彼は、その子のことを、推しとしてしか見れなくなったらしい。

可愛すぎて、恋愛感情なんかなくなって、遠くで見てるだけで幸せらしい。

そう言ってたそうです。


それってさ、円満に別れるための口実なんじゃないの?

って、私は思った。


その子を傷つけないために、円満に別れて気まずくならんようにって。

まあ、素晴らしいし気がつかえていい人だとは思うけど。


そんな言い訳つけてなんとか別れようとするのなら、

「別れたい。もう好きじゃない。」

ってはっきり言ってくれた方が、女子はすっきりさっぱりします。


世の男性たち、覚えとき。


女の子って、案外強くて、失恋から立ち直るスピードはあなたたちよりも早い。


傷つけられるのは嫌やし辛いし、もちろん泣くけど、

私らは好きな人の本音を一番聞きたいのです。


好きも嫌いも。

本音がいちばん知りたいのです。


傷つけないように言い訳したり、嘘ついたりするなら、

何も隠さず本音を言ってくれる方が幸せです。


これは完全に私の考えやけど、多くの女の子はこういうこと思うはず。

と信じてる。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?