アウトプットする場所

おはこんばんにちは!

勉強会に行って満足✨
勉強会に行ってるから大丈夫。という謎の安心感。


ちゃんと落とし込んで仕事に活かせてる❓

と思うことがあります。


そう、インプットは得意だけどアウトプットは出来てない人が意外と多い。


私もそうでした(笑)


勉強会に行ってるけど目の前の患者さんに還元できてなくない❓と不安が募るばかり、、、


どうしよう❓、、、

そう思ったとき。
みんなでアウトプットできる場所があればいいのでは❓


インプットした知識をアウトプットするだけの場所‼️


もうアウトプットしまくる所‼️


を思いつき、
実行しようと思います‼️


これを機にアウトプットするクセをつけて自分に自信と困ってる人を助けれる人になってみませんか❓


詳細は後日アップしていきます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?