見出し画像

首吊りって難しい

最近死にたいと思わなくなって、なんでだろーって考えてたんだけど、自殺することが難しいと知ってしまったからだと思った。

前は首吊りって楽に一瞬で死ねるものだと思ってたんだけど、実際やってみたら、顔が破裂しそうに痛くなるし、全然意識失えないしでめちゃくちゃ苦しくてやめちゃった。

以前は首吊りが楽だと思ってたから、嫌なことがあったらすぐ死のーっていう考えに傾きがちだったんだけど、今は首吊りが難しいことを知ってしまったから、あんなに苦しい思いするなら生きるしかないっていう感じになってる。

まあ、また死にたい死にたいってなるかもしれんけど、最近は思わなくなった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?