見出し画像

2月生まれの方への2020年下半期 Happyアドバイス

こんにちは。

Happyアドバイザー
の KIYOです。

上級心理カウンセラー
マインドフルネススペシャリスト
フラワーアレンジメント講師
数秘術鑑定士
タロットリーダー
として、
Happyコンサルティングで
皆様に愛と幸せをお届けしています♡

いよいよ、2020年も下半期に入りますね。
そこで、2020年下半期の運勢を生まれ月別に
占いHappyアドバイスをまとめましたので、
お読みください。

6月の結果を読んで、
あれ?と思い当たる方は、
有料ですが下半期も読んでみてくださいね。

★2月生まれの方★

6月


強いパワーとスピードを感じます。あなたの中の考えと行動が一致していて、さまざまな物が進んでいくでしょう。そうした勢い、風を感じて、つかむ姿勢が大切です。積極的に好調の波に乗ってください。そうした風をつかんだ時、あなたが思う以上のスピードで物事が進むかもしれません。その先にはあなたが望んでいた嬉しい出来事が待っているかもしれませんよ。

【恋愛運】
シングルの人は思わぬ場所や思わぬ人に、人目惚れから恋に落ち、猛アタックし、急展開するかもしれません。カップルの場合は、他の出会いや素敵な人に出会ったとしても、その愛情をパートナーに注いでください。また思わぬ場所や出来事で絆が強まることも。

【仕事運】
オファーや依頼が舞い込んだり、急展開でプロジェクトが進むんだり、コロナの影響で減少していた売り上げが回復、アップの可能性も。株や投資にも運気が見られますが、きちんと流れを読んでから行動して下さいね。

【アドバイス】
6月は何事にも躊躇せずに、あなたが信じることを実行して大丈夫な月です。自分がラッキーな波に乗っている実感を大切にして、状況に身を任せてみましょう。しかし、人に乗せられるのではなく、自分の意志で波をつかみ、乗ることが大切です。

ここから先は

4,748字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?