おふろの王様 大井町店【東京・品川区】

お風呂に入りながら、
…極楽
…帰る力も残ってない
…着替える力も残ってない
…いや、ギリ室内着になら着替えてもいい
と、そのまま朝までいたのがこちら。

おふろの王様 大井町店(公式)
https://www.ousama2603.com/shop/ooimachi/

以前は深夜営業がなかったのですがいつのまにか居られるように!(歓喜)
泊まれるといいつつ、特に朝風呂が好き。
「朝、お風呂入っていきなよ。のんびり1,5時間過ごしてから会社行くなんて貴族。エクストリーム出社!」(※1.5時間の内訳:風呂サウナローテーション1時間、身支度メイク30分)って自分を甘やかして、起きて5分後に直行していた日々も。

普通にサウナもあるんですが、塩サウナ(※注:私がこう呼ぶだけで、正式名称は漢方塩蒸風呂)がやばい。
漢方と言いつつ、なんか北欧っぽいよね?って思っています。
鼻と頭がすうーっとする感じ!

■おすすめポイント
・永遠にいられる不感湯。マジなにも感じない。体温ぴったりなんだろうな
・寝ころび湯。意識吹っ飛んで1時間ぐらい寝てたことある。裸…
・露天風呂。高濃度炭酸泉。いつも人気。たまに入れないまま終わる
・ドライヤーの質が良い。パウダールームはゆっくりできる

■注意ポイント
・マナーが守れない人も散見。悪気はないんだろう。鈍感力は必要!

アワーズイン阪急に泊まるとここ、気軽に利用できます。
もちろん泊まったことがあるので、いずれまた…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?