やりたいこと

ちょっとずつエネルギーがたまってきて、やりたいことが出てきた時のために、やりたいことをまとめておこう

期限が決まってたり、決まってなかったりするから、随時更新していこう。

やりたいことリスト

・雀魂で雀聖に行きたい
長らく雀豪①だから、わかりやすく上に行きたい。今のままだと4着率高すぎて理論上無理っぽいから、4着回避の勉強しなきゃ

・マリーザでプラチナくらい踏みたい
スト6おもしろい。新キャラのラシードがかっこよくて、空中ブンブン動いてるから、そいつが出るまでにプラチナは踏んでおきたい。(マリちゃんは対空がムズいため)

・FF16やりたい
買ったったからクリアしたい

・ピクミン4やりたい
ピクミンシリーズは、2の対戦でぼこぼこにされた思いでしかなかったんだけど、ピクミンかわいいからクリアしたい。
1はいい感じに進めてクリアできたから、2以降順番にクリアして、4の発売に・・・間に合わなさそう・・・

・趣味の開発を気楽にしたい
itoっぽいゲームをブラウザで再現してみたい。あれおもろい。

・映画見たい
気になる映画はなるべく早く観に行きたいけど、足が重いね。
今だとスパイダーバース2,怪物、岸部露伴、君たちはどう生きるか、あたりは観に行きたい。気軽に誘える仲の友達を気軽に誘うメンタルをはぐくもう

・部屋を片付けたい
1年のうち200日くらいは、人が来ても大丈夫な状態にしておきたい。人が来ちゃダメな部屋に自分を住まわせておくの、自尊心的にもよくなさそう?

・ワイシャツ買いたい
明らかに寿命が尽きているワイシャツが2枚あるので、交換の意味で2着買わなきゃ。

・服のしわを伸ばしたい
しわっしわの服を着て生活するのは恥ずかしいことなのかもしれないと思い始めてきたから、伸ばせるだけ伸ばしたい。

・新しい眼鏡を買いたい
見えなくなってきたから


応援してくれると転職が捗ります