見出し画像

男磨き垢が業者にとって格好のカモになる3つの理由

2024年3月30日、Xで衝撃的なポストが流れてきた。

「男磨き系アカウントの伸ばしやすさは異常」というの男磨き界隈の発信者の本音を書いたポストである。

恐らく彼は男磨き系アカウントを運用して情報商材やインプレ稼ぎをしている業者なのだろう。

男磨き系アカウントを運用した本音をまとめると

・男磨き系アカウントの伸ばしやすさは異常
・オスっぽい男が真のモテ男
・あっさい箇条書きポストにもいいねがつく
・変なアンチも湧かない
・男の考えるモテそうな男論を推すといい

正直これを見て僕は「あぁ〜とうとうこれを言っちゃう人が出てきたか…」と思った。

なぜなら男磨き系アカウントは情弱の非モテからカネを巻き上げるには最適のアカウントだからだ。

もし僕が信念もへったくれもなく、人を騙してでもどんな手段でもいいからカネが欲しいとなったら男磨き系アカウントを運用するだろう。

個人的にはナンパ界隈のスゴ腕ナンパ師の書く「これを読めば女とヤリまくれる!」みたいなnoteよりも売れるとさえ思っている。

そのくらい男磨き系アカウントは情弱の非モテ相手に商売するには最適のコンテンツなのだ。

男磨き界隈を叩きまくってる僕が言っても信用されないかもしれないが、こうした男磨きアカウントにダマされてる人を一人でも多く救いたいと思っている。

が、事はそうカンタンじゃない。

男磨きアカウントと情弱の非モテは悲しいほど相性がいいからだ。理由もいくつかあって

①男磨き系アカウントは〇〇でも運用できる
②〇〇が広くて多いから
③男がカネを出す4つのコンテンツ

こうした理由から男磨きアカウントは稼ぎやすく、現実を無視して都合のいいことばかり言う。

それでは一つずつ解説していこう。

①男磨き系アカウントは〇〇でも運用できる

なぜ男磨き系アカウントが伸ばしやすく稼ぎやすいのか?それは


ここから先は

3,882字 / 5画像

¥ 480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?