【命の繋がり】

ビット文字おはよう木

みなさ~ん
おはようございます。うはらです😄💞

昨日は、私の誕生日でした。

家族始め、たくさんのお祝いメッセージを頂き、
“繋がっている”事を実感できました。

“繋がっている”事を感じるのは、エネルギーになりますね。
しっかりエネルギーを頂いた一日でした。


松下幸之助さんは、仰っています。

  「自分が宇宙根源から、
  そして人間の始祖から連綿とつながっている
  と思えば、おのずと自分の値打ちの重さを感じる。
  そう感じれば、おのずと自分の人間としての重さを自覚する。
  そして、感謝の念が湧いてくる。

  この感謝の気持ちを持ちながら、
  日々を過ごすことが大切だと思うのである」

 目に見えるもの、見えないもの
 全てに感謝します。

 どの一つが欠けても、今の私たちは存在しません。

 試練にあったから、素敵な方々に出会い、
 自己成長に向けての歩みが出来るようになりました。

 グズグズ人生から、サッパリ人生になり、
 軽やかになりました♫

 ご先祖様に感謝、
 試練に感謝、出会いに感謝、
 周りの者、物、全てに感謝。

 さぁ、100歳まで元気に生きるとしたら、
 後何年、元気に生きられるんだろう?

 その間に手に入れたいものは何だろう?
 一緒に考えてみませんか?

あなたとの出会いに感謝します✨💖🍀🌈

* * * * *
子育て中の方へ
  良かったら下記もご覧ください😄💞 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?