愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」出版のお知らせ


みなさ~ん
今晩は!

家の中、きれいに片付いていますか?
毎日やることがあって、きれいに出来ない時もありますよね。

でもきれいにしていると、とっても良い事があるそうですね。
幸せを連れてくる事も出来るし、金運もアップするそうです。

そうと知ったら、片づけないわけにはいきませんね。


この度、片付け波動セラピストの藤岡聖子さんが、
愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」を出版されました。

藤岡さんは片付けのプロで、地球環境がより良くなることをサポートしたいと考えていらっしゃいます。

また、天からの啓示を受け、
片づけの音楽なども作成されています。


本の内容は下記を参照にしてください。


もし、あなたが今幸せを感じられないのなら、あなたのお部屋を見廻してみよう。
あなたの幸せと不幸せはここに書かれているほど単純な原理に左右されてるんだよ
↓↓↓
https://bit.ly/3mQTX0V

地域の本屋さんで購入する際は、
下記情報をお伝えしてお取り寄せ願います。

書名:愛と幸せを引き寄せる「片づけの波動」
著者名:藤岡聖子
発行:平成出版
ISBNコード
978-4-434-28831-9C0077

片付けの波動


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?