【出来ない自分に気付いて心が揺らいでいるあなたへ】

ビット文字㉚おはよう

おはようございます。うはらです。
 
今日は、“出来ない自分に気付いて
心が揺らいでいる”
あなたのためにメッセージを贈ります。

 
“この事が好き!出来ると思う。”と思って始めたのに、
何も出来ない自分に出会う事ってありますよね。
 

そりゃ、やってみないと分からないし、
やってみたからこその気付きなんですよね。

やってみなければ、“自分は出来る”と勘違いできるものなんです。
だから、行動出来るんですね。

そして、大体、
続けていくうちに、壁にぶち当たるものなんです。

だから、成長するのです💝
そして、人生の質を高めるのです✨

そこで、諦めるか、続けるか、他者に助けてもらうか、
分かれ道ですね。

他者に助けてもらう事は、負けではありません。

それは「応援してもらえる力」がついたという事。
「プライド」より、「自己成長」を優先出来るという事。

今現在は、「○○ができない」状態が、
あなたのありのままの姿です。
ありのままの姿でOK。

その姿を冷静に見る時、周りにどんな人がいますか?

実際に実務をやってくれている人、
方法や心の在り方を教えてくれている人、
笑顔で応援してくれている人、

何もしないけど、心で応援してくれている人、
邪魔をしないでいてくれる人、
いるんじゃないですか?

ありがたいですね💝

それは、あなたが
ご自分を冷静に認めているから見えるんですね。

出来ない自分を認めず、“一人でなんとかしよう!”
という人に対して、
周りは、助けたくても、助けられないですしね。

あなたが出来ない自分を認める事で
助けたい人が力を発揮できるチャンス到来です。
 

だから、ありのままの自分を認めている
自分を誉めましょう💞

応援してくださっている方、
見守ってくださっている周りの方々に
感謝をしましょう💞

そして、あなたも心地のいい誰かを応援出来るといいですね。
大きな活力を得られます✨

さぁ、今日も、ご自分の一番の応援者でいましょう😄🍀🌈
 
良い一日をお過ごしください\(^o^)/


「謙虚とは、いじける事ではなく、相手を素晴らしいと思う事。
 傲慢とは、相手の素晴らしさに気づかない事。」

           by うーちゃん


   子育て中の方へ
      下記もご覧ください😄💞
      https://lemonbalm.blog/

            





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?