見出し画像

うめとレモン。🍋_14

セリフイベント2日目。

ばんゼロ🍋
シトラス王国執事梅田零夜です。

週の真ん中,水曜日!
もう折り返し地点を迎えるのですね!
一週間,あっという間だな~。
夜配信🌙*゚
セリフイベント2日目を迎えました!
昨日は,可愛らしい女の子のセリフ達を中心に行いました!
本日は、悪役やおばあちゃん・お嬢様系や敬語の青年等。
多岐にわたるセリフでした!
一瞬、声が変わらない時もあったけど…
楽しかったです!

雑談では、お出かけ先で購入したオタクグッズの話と睡眠の話を中心にしていました!
新しい知識を知る事が出来て,幸せでした!
明日で、セリフイベント3日目!
どんなセリフを読むか…楽しみです!

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?