見出し画像

うめとレモン。🍋_24

5ヶ月記念日感謝の気持ち。

ばんゼロ🌙*゚
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事の梅田零夜です。

お久しぶりです。
寒暖差がありますが、いかがお過ごしでしょうか?
梅田は、なんとか毎日を楽しんでいます。

本日で初配信デビューを迎えてから,
5ヶ月記念日となりました。
月日が経つというのは,あっという間で。
あの時の初配信で、緊張して何度も枠を開き直したあの日の事を忘れる事は出来ません。
正直、毎日こうして配信をコツコツと続けて行うと言うことに対して苦手意識がありましたが、枠を開けば待ってくれるリスナーさんがいる事のありがたみを改めて知ることが出来て嬉しかったなと感じました。
毎日配信をする事で少しでもリスナーさんの心に寄り添えるこの日々が楽しいと思いました。
それと同時に、不安な気持ちも強く出ていた月でもあったのかなと思います。
体調のコントロールが出来ていなかったこと,思ったように出来ていなくて苦しくて、悔しくて…。
魘される様な夢を見る事も少し有りました。
それでもこうして、Twitterでいいねをくださる方やリプをくれる人がいて本当に感謝でいっぱいです。
実際に配信を聞いてくれるリスナーさんにも励まされたりと,沢山の人と交流を持ちながら出来るこの環境に時々甘えが出ていたのも事実でした。それだけ今月は悔しかった月でした。
来月で、初配信デビューから半年を迎える月です。
その大切な月をがむしゃらに頑張って,休みを入れながら。
梅田に足りなかった所を沢山勉強して、もっともっと強くなりたいと思いました。
これからと駆け上がって行くぞ!
皆とまだ、楽しい日々を過ごしたいから。
いっぱい頑張ります💪
これからも梅田零夜をよろしくお願いします!

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?