見出し画像

錦心繡口📕_6

西山宏太朗フォトブック
たろりにすと

おはゼロ🍋

Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!

今日は多めに更新しようと思います。

今回紹介するのは
西山宏太朗フォトブック
『たろりにすと』です。

急に声優さんのフォトブックを読みたくなり,
以前購入していたのを再度読み返しました。
西山宏太朗さんって
・レモンが好き
・江口さんを尊敬している
・スタイルがいい
・ネイルが好き
という印象がありました。
声優グランプリで連載されていたのを
まとめた今回のフォトブック。

声優さんの世界観って
私達ファンが思っているのと
実際に感じているのとは異なっていて。
西山宏太朗さんの言葉って
等身大の気持ちを毎回の連載で,
わかりやすい言葉と想像を掻き立てる表現力で。
凄く丁寧な方なんだなと思いました。

楽しいだけでなく
思い立ったら即行動。
後悔のない人生を歩みたい
ポジティブな気持ちになりたいって思える時に見返したいフォトブックでした。

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?