見出し画像

うめとレモン。🍋_384

アイス開き🍨

ばんゼロ🍋

いつも応援ありがとうございます!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!

皆さん!
最近寒暖差が酷いですが
体調は大丈夫でしょうか?
私は、胃の調子が思ったより悪くて。
日によって、良し悪しが酷いので気をつけてます。

昨日はアイス開き‪🍦‬をしました!
毎年サクレのレモン🍋を食べて
一足早い夏を感じるために暑さを吹っ飛ばしていました~!
スイカバー🍉を久しぶりに食べました!
とっても美味しかったです!

その分、胃が弱い私。
無理しない程度にアイスを食べて
楽しみましょうね~🙂

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?