見出し画像

うめとレモン。🍋_40

桜月

ばんぜろ🍋
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!!

40回目のブログ更新を迎える事が出来ました!!
本当にありがとうございます!!
少しずつですが,いいねが増えてきて
嬉しい気持ちとこれからも頑張るぞという気持ちの両方あります!!
毎日を楽しみつつ,体調に気をつけながら
日々を過ごしています!!

40回目の今回は…
好きなアイドルの曲の歌詞について語ろうと
思います!!

4月は,出会いと別れを象徴とする曲が
沢山流れています!!
その中でも,最近好きな曲が
櫻坂46/桜月という曲です!! 
特にここの歌詞が好きなんです…。

何 カッコつけてんだろうって
もう1人の自分が呆れてるけど
せめてそう君を思い出した時
そんな美しい恋だったと
独りよがりでもいいから
見送った僕を褒めてあげたい

この2番のサビ前の歌詞が好きなんですよね…
歌詞が1つ1つ,噛み締めながら…
心に染みてくるんですよね~。
何度聴いてもいい曲ですね!!

皆さんにとって、好きな春の曲はありますか??
教えてください!!

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?