錦心繡口📕_8

梅原裕一郎1stフォトブック
めっちゃいい塩梅。

おはゼロ🍋

Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!

今回紹介したいのは
梅原裕一郎1stフォトブック
『めっちゃいい塩梅。』です。

声優グランプリ2015年6月号~2017年3月号までに掲載されていた,いい塩梅。をまとめたフォトブックとなっております。

実は,梅原裕一郎さんの事が大好きで…。
そして考え方という意味ではあるのですが,尊敬している人でもあり,最推しの声優さんです。
最初のデビュー当時から応援していて,
その時の印象としては…
麗しい人,完璧な人という印象を持っていました。

ですがコラムを読み進めると
何でも器用にこなすな~と思う反面
繊細で努力家なんだなという印象に変わりました。

アニメが日に日に進化するように
人に対する第1印象からの変化もあって。
そういったのを楽しめるフォトブックでした。
また、読みたいと思いました。

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?