見出し画像

うめとレモン。🍋_355

静寂の暴力。

ばんぜろ🍋

いつも応援ありがとうございます!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!

最近、大好きなアイドル 櫻坂46さんの
「静寂の暴力」を聞きながら過ごしています。
僕は騷しいのと静寂どちらが好きかと言うと後者です。
前者は,季節柄のイベントや音楽ライブ,趣味のイベント等で楽しむ為に,僕自身もテンションが上がる事はあります。
ですが普段となると煩わしいのは苦手で
穏やかに過ごしたいと思います。
友人関係や恋人関係もそうで落ち着いた人を好むし、元気なタイプの人もいるけどちゃんと気配りが出来ている人ならいいなと思います。
自己中すぎる人と以前友達になったり・恋人関係になった時,あまりにも執拗いのと執着が凄かったのと,周りが見えてない事に苛立ちを覚えて縁を切った事が何度もあります。

全力で楽しむ為のパワーはいい事です。
そういうのは僕も好きです。
だけど度を越す様な言動をされる人は苦手なので気をつけて欲しいです。
あまり感情を表に出さない僕も、たまにそんな自分自身に嫌悪感を覚える事はあります。
それでも人それぞれ合う合わないはあるので,
無理をせず円滑な人間関係を作り続けたいです。

「どうしても考えてしまう」

「私から何を奪うつもり?
思考を停止させる静寂は暴力だ」

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?