見出し画像

うめとレモン。🍋_5

開封と雑談配信です!


ばんゼロ🍋
シトラス王国執事梅田零夜です!

今回は,あんさんぶるスターズのカード開封と雑談配信をしました!!
大好きなスマホゲームコンテンツ
「あんさんぶるスターズ」!
大好きな推し蓮巳敬人が出るまで,開封しながらのおしゃべりしてました。
素敵なキャラクターが出る中で,推しの蓮巳敬人が出た時の嬉しさで舞い上がってしまいました!!
オタクVtuberとして嬉しい限りです!
開封しながら、皆さんと雑談する楽しみも。
また素敵な時間ですね。

1つ1つの企画に全力で、日々配信を楽しもうと思いました!

それでは*˙︶˙*)ノ"
ならレモ🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?