見出し画像

MY SHINee WORLDを見て

映画を観て思ったのは
どの時代のSHINeeも大好きで大切で愛おしいけど、
やっぱり私は5人のSHINeeが大好き。


今のSHINeeに対して失礼な発言になってしまうかな、もしくはSHINeeやシャヲルの誰かを傷付けてしまうかなと思って本音を言うことは中々難しかったけど…(ここでは許してください泣)
映画の中には私が大好きな5人のSHINeeがいて
久しぶりに会えたみんなに嬉しくもあり悲しくもあり。


シャヲルになってから
他のグループも並行して好きになって、
SHINeeを色々な意味で見れなくなって
曲を聴く時間も減ったりもした。
昔を思い出して、悲しみながらSHINeeを応援してていいのかな?って悩んだりもした。

他のグループは1人も欠けることなく走り続けていて見ていて悲しむこともないし、言い方が良くないかもしれないけどある時はその方が気持ちも楽だった。


けどこうしてSHINeeに触れて分かるのは
他のグループも好きだけど、
SHINeeに対する思いは特別で不思議なものがあるということ。


やっぱり私はSHINeeが何より大好きなんだなって実感する。


私は、オニュ、ジョンヒョン、キー、ミノ、テミン5人が大好きだから
時々昔を思い出してはあの頃に戻りたいなって
何度も思ってきたしきっとこれからもその思いは消えないんだろうな〜って思う。
ジョンヒョンに会いたい恋しさを抱えながら
これからもSHINeeを応援していくことになると思うけど……
今も色々な事情があって
正直未来を見つめてこれからを想像することが難しいくらいに、この先が見えなくて…
恋しくて切なくて悲しくて…真っ直ぐに前向きな気持ちだけで応援できない日があってもいいかな?

けどやっぱりSHINeeが大好き!!!
SHINeeみんなが心安らかに、それぞれが過ごしやすい環境の中で日々幸せを感じながら暮らしていけますように。
SHINeeの幸せを願ってます。


最後に…これからも大好きだよジョンヒョン!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?