ワークライフバランス

これは日本人の課題すぎるのかな?

ワークは残業なくていいんだけど、ライフがみんな残業してるから誰とも遊べない。笑

ワークが残業のときは、単純に自分の体力がキツくて。

みんなアフターワークで楽しんでたら、私も楽しいけど、本当にみんな仕事してて、、

なんか、みんなごめん。笑

そんなこと思わなくていいのに。さすが日本。笑

なので、人生の時間を無駄にしたくないので
私はボランティアをしています!
時間があるからこそ、できること。
科学的にもボランティアすることは良かったり、仕事と関係のないことをプライベートですることはストレス軽減や幸福度が上がるらしい。

なので、良い生活送れてるのではないかな??

でも、こんなんで恋愛うまくいくかな??
現状は全くうまくいっていません😣
積極的な人をいいな、と思ってもらいたいよね😂笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?