見出し画像

ウマ娘#02 これまでのガチャ


画像6

ウマ娘始めて最初のガチャ。多分。
葵さん出て、かわいい!ってなったけどウマ娘じゃなくて人間おるんかってなった記憶。

画像5

配布チケで引いたら乳でか娘来て泣いちゃったけど、あとからめっちゃ使える娘って知って歓喜。
ありがとう円弧のマエストロ。

画像4

これは、始めて2日目で引いたガチャ。
★3が3人。ライスシャワー、メジロマックイーン、カレンチャン。
あとゴルシも来てくれて石になってくれた。
とんでもガチャ過ぎて、「ウマ娘やめられねぇ……」ってなりました。

画像3

SSRツインターボちゃんが来てくれました。
適正合う子が少なくてあんまり使ってない。可愛いのでよし。
配布ガチャチケはエアシャカールでした。
使わない、、、、、。ごめんね、、、。

画像1

ピックアップのゼンノロブロイ、たくさん出て完凸した上に売却までしました!
嬉しいけどスタミナは「円弧のマエストロ」持ちの1凸スーパークリークがいるから使う機会少なそう。

画像2

あと配布のガチャチケでは所持済みのメジロマックイーンでした。
新しい子欲しかった、、、。

ざっくりこんなもんです多分。
スクショとってないところもあって載せられないのが残念。
ウマ娘、石がすぐたまるので、これからどんどんガチャります^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?