見出し画像

6月のお買いものメモ

こんにちは~

あっというまに7月。

6月は退院して普段の生活にもどり、最初は早起きして運動したりせかせか動いていたけど、今はなんかモチベが上がらずなんとか起きて生活してるって感じ。

このずっとだるおも~な感じは、低気圧とか、天気がぐずぐずしてるせいだと思いたい🥺


さて 6月のお買いものについて。今回はたくさんなのでさささとメモ程度に書いてくよ~

まずは、mudeのマスカラ

画像5


前から狙っておりQoo10のメガ割を利用して満を持して購入。クチコミのとおり、カールキープ力が高いのにふんわり仕上がる🥺私まつ毛が下がりやすくてマスカラ下地をつけたりしてたけど、これは下地なしでも夕方まで目尻とかくるんってキープされてて、すご~とびっくり感動しちゃいました🥺しっかり私のベスコスにノミネートよ‥🥺


あと、マットなくすみピンクのこのパケもツボ。ときめくデザインのコスメは基本欲しくなるよね🥺韓国コスメではhinceの世界観がほんっとーに大好きなんだけど、mudeもかなり好き。これからちまちま集めていきたい💫


あとはZOZOでemmiのスニーカーを買った

退院してから、体調が悪い日をのぞいて外に出てウォーキングすることにしたので、可愛いスニーカーを買って気分をあげよ!ということで。

画像1

画像2

ZOZOで何かいいのあるかな~って探し回っていたら見つけたんだけど、ひとめぼれして買ってしまいました🥺シンプルだけど靴底のうねうねデザインがお洒落みある

近所を歩きに行くだけだし安いの買お~なんて思っていたから予算はオーバーしましたが‥自分の服のテイストにかなり合うので買ってよかった!ワンピースとかに合わせると程よい抜け感が出てお気に入りです🥺会社の仲良し同期の子にも褒められた😌


あとは、ららぽーとに入ってた雑貨屋さんでルームフレグランスを買った

画像3

甘くてスパイシーな香り(バニラとかシナモンとか)が好きなんだけど、今回はなんか気分を変えたくてシトロン&ライムって、柑橘系の香りを選んでみた🍋柑橘系だし爽やかなのか?と思いつつ嗅いでみたらビターでちょっと深みのある香りだったのでいいじゃ~ん!となり購入。主人とは香りの好みが似てるので、主人も気に入ってる。

ボトルもシンプルでインテリアの邪魔にならないし、1500円くらいで安く買えてラッキーだった🤞


これがさいご IKEAの照明!

画像4

引越してからダイニングにつける照明に悩んでて、存在感はまああるけど周りに馴染む‥みたいな微妙で曖昧すぎる自分の基準にクリア、というかしっくりきたやつ。入院中にサイトで見てて、やっと実物を見て購入を決められました😌

これ

画像7

電球は好きなのを組み合わせられるんだけど、大きめの電球可愛いしポイントになりそ~と思って大きめのを選んだ。ほんとは下の画像のが1番良かったけど、売り切れてた🥺

画像6

ほかにもハンガーとかちまちましたものを買って、ソフトクリームも食べて久しぶりIKEAを満喫しました😌最近になってまた観葉植物増やしたいねって主人と話してるので近々またいくと思う😌


メモ程度になんて言って、わりと長くなってしまいました🙊

今月はお買いものぶろぐ以外にもなんか書こうと思ってます😌では~





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?