見出し画像

27歳OLの美容代記録~2023年2月~

こんにちは!とっっても遅くなってしまいましたが、今回は美容代記録、2023年2月編です。
いま、会社を少しだけお休みしているので、この期間に溜めていた記録をわーっと書いていこうと思います📝

2月の美容代は、¥28,060円でした!以下が内訳の記録です☟

bulyのボディミルク ¥6,600

buly レ・ヴィルジナル ヘリオトロープ・デュ・ペルー

念願の、bulyのボディミルクを購入しました🥣🤍
思わずうっとりしちゃうお花の甘い香り💐
まさに私が思う素敵な女性の香りで、この香りが似合う女性になりたい、と思って選びました🥲
全身に使うのはもったいなく感じるお値段なので、、、部分的に使って香りを楽しんでいます🥺
寝る前に使って香りに包まれながら眠るのが最近のルーティンで、幸せな気持ちで眠れるのでおすすめです☺️

魔女工場の美容液 ¥3,480

魔女工場 ビフィダ バイオーム コンプレックス アンプル

1年以上愛用している魔女工場の美容液、いつもQoo10のメガ割でストック買いするのだけど、メガ割前に無くなってしまったので楽天で買いました!
これを使っていると、不規則な生活を続けていても肌が荒れない!!どんなスキンケアアイテムと合わせても相性が良い気がします。乾燥ぎみな肌を保湿して、すっと整えてくれる感じ🩹
私にとって手放せないスキンケアアイテムです✌︎

美容室 ¥11,000

2月は前髪の縮毛矯正とトリートメントをしました^^
先月に引き続き前髪は伸ばし中です!
早く伸ばして新しい前髪作りた〜い!なんて、このときはうきうきしていたけれど、これを書いている今、まだ前髪を作っていなくて、このまま伸ばしてても良いかな〜なんて思っています(笑)

眉毛サロン ¥6,980

今回も眉毛パーマをしてもらいました^^
眉毛パーマは毛がまばらに生えているところの毛流れがきれいに整うので、眉毛が薄くて悩んでいる方には本当におすすめです。
パーマは平均3週間〜1ヶ月くらいもつらしいのですが、私はパーマのもちが良くて1ヶ月半くらいもつので、コスパ最強かも!と思っています🥺


そういえば、、、眉毛サロンに行った日は午後休を取って、夕方から乃木坂のライブ配信をみました☺️
乃木坂のことはデビューしたてのころがずっと見てきて、いまは菅原咲月ちゃん推しです🫶🏻
(私の永遠の推し、衛藤美彩ちゃんが卒業してから推しがいなかったのだけど、久しぶりに推しができて毎日が楽しい🩵🩷笑 )

この日のライブは咲月ちゃんが大大大活躍で、感極まりまくって1週間くらい余韻に浸っていたなあ💭

ちょっと余談をはさみましたが、2月の美容代記録でした✌︎


このnoteを見てくださったみなさまにとって素敵な日でありますように💫
またすぐに更新します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?