見出し画像

最強の飲み物♡森永乳業さんのあの…

皆さんいつもお仕事お疲れ様です。疲れた身体にカフェラッテはいかがですか?

それと出会ったのは2週間前買い物をしていた時でした。飲み物を買おうと商品棚を見ていると妙に可愛らしいものが目に止まったのです。よくみるとパッケージに動物の寝顔が...よく考えもせず気づけば購入していました( ̄▽ ̄)

そして家に帰りさっそく飲んでみるとミルクと甘さのバランスが程よく私の好みの味でした。深い癒し、検証と書いてあったので詳しく調べてみました。脳波計測によるストレス度を測定し「既存パッケージ」と「深い癒しパッケージ」を比較した結果、既存パッケージに比べて深い癒しパッケージでは全パッケージ平均で1.0%、最大で5.4%のストレス度が減少することが分かったそうです。

しかも!売り上げの一部は動物園に寄付されているそうです。『一部寄付されるし、美味しくて癒される最強の飲み物』でした٩( 'ω' )و

p.s.
初めて購入した日から2週間もしない内に5本も買っていました!この記事を書きながら飲んでいます笑
皆さんもぜひ飲んで癒されてみてください♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?