No.1 世の中のメジャーな柄集めた「ボーダードットチェック男」

 
 みなさんこんにちは。
これから、私が婚活中出会った男性をつらつら書いていこうと思います。


まずはNo.1 「ボーダードットチェック男」

アプリで知り合った方です。
年齢は私の一つ上。
その頃
「170センチ以上」
「同じ居住地」
「土日休み」
「年収300以上」
という
検索で絞り込んでました。


この頃の私は顔で選びたいのは山々でしたが、自分にいいねくれる方は「とりあえず全て受け入れ」というやり方でしてました。


そしてその中で
割とやり取りが弾んだこのNo.1と
初めて会うことに。

アプリで人と会うのは初めてでした。

割とフッ軽で店も予約してくれていたので
すごくいいイメージでした。

いざ会うと

真っ赤なスポーツカー🏎️
緑と赤のクリスマスカラーのチェック柄のハット
黄色と黒のボーダー柄のシャツ
緑と深緑みたいなドット柄ズボン👖

なんという
情報に溢れた方でしょう。


顔より
もう
その他の方に目が行きすぎて
話していても
内容が入ってこないではありませんか。


一つ覚えていることは

勇気を振り絞って質問したこと。




🍋「あの。お洋服好きなんですか?」

👨「とても好きです。こういう派手なものが大好きで、今日はアクセントとしてこのハットをかぶってきました。あとこの靴は…。」


🍋心の中 
(くっくっくつー!!!!靴に全く目がいかなかったけれどとんでもねぇ靴履いてるやん!!見たことない色の組み合わせのvansの靴)

その後服の話がずーっと続きましたが、もう靴の印象にやられて

内容が全く入らない。



とりあえず
ランチでドリアたべて
バイバーイして
この後会うことは無かったのですが


こんなにも
カラフルな男性は後にも先にも
出会うことはないだろう。

アプリ初心者🔰
いっちばん最初から
強烈な思い出になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?